木木館

--/--/--


2010/04/20

●大牟田市  O様   キッチン収納・洗面所リフォーム・オール電化

エコに対しては何ができるかを漠然と考えていた時に、エコキュートとIHクッキングヒーターを勧められました。
半信半疑で導入しましたが、最初の1ヶ月が過ぎた時に電気料金を見てビックリ!それまでのガス+電気の光熱費の
半分です。夜間の電気を上手に使って、ヒートポンプで効率よくお湯を沸かすとのこと。
光熱費もそうですが、エコも実践でき、また調理器の掃除も楽にできて安全、一石三鳥といったところです。
今後はCO2を出さないエコな生活がひとりひとりに求められる時代になると思います。環境を考えた生活を
もっともっとしていきたいなと思っています。


木木館
 奥様のたっての希望の収納を考えました。I型キッチン背後収納はその都度買い足した食器棚が複数あり
 すっきり感と収納力がもうひとつだというのが奥様の改善したい部分でした。
 天井までのシステム収納を入れて、とてもすっきり、収納力アップです。
 家計をしっかり管理されているので、オール電化での更なる家計スリム化計画も希望され
 エコキュートによるオール電化工事も入りました。翌月から電気代もスリム化されてとても喜んで頂いたようです。
 美味しいお料理とコーヒーでご家族様の健康管理もばっちりですね!
 これからもよろしくお願い致します!
2010/04/20

●大牟田市  O様  トイレ・バスルーム・寝室リフォーム・オール電化

以前は暗くて清潔感のないようなトイレで、お客様が見える時が一番気になていたのですが、今は明るく広々とした空間になり
読書でもしたくなるような、とても快適なトイレになりました。

浴室も明るく、掃除もしやすく、広々とした白い浴槽になり足を伸ばしてゆっくりと温まることができます。
ついつい長湯になりますが…。オール電化で、ボタンひとつで利用できるのも楽になりました。
脱衣所は狭い所を有効に利用して、収納いっぱいの洗面所になり助かっています。

寝室のリフォームは、和室から洋室にしました。ふすまを素敵な格子の引き戸にしてもらい、それが床材とマッチして
部屋が引き立ち雰囲気のある寝室になりました。
床材は木のぬくもりがあり、素足でも冷たさをあまり感じない柔らかな感触です。老後のため元気なうちにベッドにしたいと
ずっと思っていたので安心しました。

どこも使いやすく快適に過ごせるようにアイディアを出してもらい、出来上がりにとても満足しています


木木館
 どこかの店舗のようにお洒落な洗面所、ひろびろのトイレが印象的です。
 トイレの壁の一部に珪藻土を使ったのと、間接照明による光の陰影で雰囲気のあるトイレとなりました。
 脱衣所はスペースを広くして、洗濯機をキレイに収納しました。
 寝室は浮造り仕上げの杉の燻製材を床とこし壁に使い、米ぬかの塗料を塗りました。冬でも冷たくない柔らかな足ざわりです。
 押入れもクローゼットにリフォームして収納力アップですね!
 工事前はショールームなどにも足を運んでいただきありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致します。

2010/04/20

●大牟田市  F様  トイレ・バスルーム・キッチン・リビングリフォーム・オール電化 

築30年で水回りの老朽化もあり、明るさ、機能性、収納力等を念頭に置き、リフォームをお願いしました。

トイレは初めは広すぎて落ち着かない感じでしたが、遊びの空間も多く、小物などを置いて楽しんでいます。
今ではゆったりとリラックスできます。

浴室は冬の寒さが気にならなくなり、高齢の母も大変喜んでいます。大きな浴槽で足を伸ばすこともでき、湯量、
温度も自動で衣類乾燥機等も便利です。掃除も簡単で清潔感があり、大変満足しています。

キッチンは大容量の収納と広い一枚板のカウンターが気に入っています。台所用品が多く、無理だと思っていたものが
全て収納できて感動しました。また、汚れも簡単に落ち、使い勝手もよく、IHクッキングヒーターも重宝しています。
カウンターをキッチンの方へ寄せたことで居間が広く使え、大人数が集まることが多い我が家では大変くつろげるスペースです。

今では食事は全てカウンターで済ませて、後かたずけも簡単です。
家の中が明るくキレイで快適になりました。

今後もなにかありましたらよろしくお願い致します。


木木館
 ユニットバスで冬の冷たさが軽減されたのではないでしょうか。フルオートタイプの電気温水器なのでお湯張りもボタンひとつです。
 お母様を初め皆様に喜んでいただけて嬉しく思います。
 L型のキッチンをI型にして、対面の位置に収納を持ってきました。
 カウンターを広く取り、食事をとれるように、出来た料理と汚れた皿などのやり取りもしやすいレイアウトにしました。
 スペースは変わりませんがとても広く感じるキッチンになったと思います。
 工事期間中はご不自由をおかけしました。快適で便利なリフォームを喜んでいただけまして
 当社も嬉しく思います!これからもよろしくお願い致します。
<<戻る

■  プロフィール

mokumokukan

Author:mokumokukan
リフォーム(一般住宅・マンション)
水まわり・キッチン・浴室・洗面・
トイレ・収納・バリアフリー・
オール電化・自然素材・健康建材・
増改築・内装・外装・エクステリア
など
--------------------------------
〒837-0927
大牟田市中白川町3丁目87
TEL 0120-117-016
FAX 0944-85-0588

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

その他 (2)
イベント (0)
工事 (7)
IH料理教室 (0)
お客様の声 (4)

■  ラブリー時計

■  コトコトのヒトコトNo.201

今日のヒトコト

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
