木木館

--/--/--


2010/04/20

●みやま市  T様  外壁塗装工事

09年度は外壁と屋根の塗装をしていただき、家を建てた時のようにきれいになり気持ちよく年を越せました。
色をライムグリーンに。思っていた通りの素晴らしいライムグリーンの色でとてもいい仕事をして頂いたと思います。
これからも何かリフォームするときはよろしくお願い致します。

 木木館
 目が覚めるようなライムグリーンのお宅がとても素敵なT様邸。
 ご主人の趣味からのこだわりの色です。ちょこちょことリフォームされて家を大事にされています。
 お庭の目隠しのためのフェンスを検討中、これからもどうかよろしくお願い致します。
  
 
 

2010/04/20

大牟田市   K様   外壁塗装工事

近年、外壁の汚れや塗装のひびが気になりながらも、そのうちに…と思っていたのですが、木木館さんに相談し
工事をお願いしました。足場が外されて朝日を浴びた我が家を見たときの感動!嬉しかったですね!
気になる部分、気づかなかった箇所まで手直し、丁寧な仕上がりです。安心してお任せできたことが何よりでした。


 木木館
 お花がとてもきれいなK様邸、家をとても大事にされています。
 色をスコシだけ変えて、優しい感じになりました。
 タイル調の部分は、目地とタイル部分を塗りわけしています。一色の単調な塗り替えにならず
 タイルの高級な感じが再現されました。
 出来上がりをとても喜んでいただいてこちらも嬉しく思います。ありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致します。

■  プロフィール

mokumokukan

Author:mokumokukan
リフォーム(一般住宅・マンション)
水まわり・キッチン・浴室・洗面・
トイレ・収納・バリアフリー・
オール電化・自然素材・健康建材・
増改築・内装・外装・エクステリア
など
--------------------------------
〒837-0927
大牟田市中白川町3丁目87
TEL 0120-117-016
FAX 0944-85-0588

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

その他 (2)
イベント (0)
工事 (7)
IH料理教室 (0)
お客様の声 (4)

■  ラブリー時計

■  コトコトのヒトコトNo.201

今日のヒトコト

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
